アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エーチーム噂」のブログ記事

みんなの「エーチーム噂」ブログ


【エーチーム噂】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化

2017/03/10 19:12

【エーチーム噂】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化


初音映莉子(エーチーム所属)
×高良健吾主演!
角田光代「月と雷」を
安藤尋監督が映画化


直木賞作家・角田光代「月と雷」が映画化


直木賞作家・角田光代氏の小説「月と雷」が、初音映莉子(エーチーム所属)と高良健吾の主演で映画化されることになり、10月に東京・テアトル新宿ほか全国で公開されることが明らかになった。

「八日目の蝉」や「紙の月」などが映画化され大ヒットを記録している角田氏の同名小説は、根無し草のような女・直子と息子の智、過去に2人と暮らしていたことがある男の娘・康子の物語。安藤尋監督がメガホンをとった映画版では、幼少期に母が家出し普通の家庭を知らぬまま大人になった泰子の前に突然、亡き父の愛人の息子・智が現れ、大きな喜びはないが小さな不幸もない平板な泰子の生活がたちどころに変わっていく姿を描く。



「ノルウェイの森」での好演だけでなく、ハリウッドデビューを飾った「終戦のエンペラー」での刹那的な演技が記憶に新しい初音。今作での役どころに対しては、「大好きな父を亡くし、東京に出るわけでもなく、清算しきれない過去を持ちながら、人の人生にかかわることに積極的でない女性」と説明する。それだけに、「自分が持っていたもの、現場で感じたことを一番大切にし、心のアクセルとブレーキを小さく刻みながら、この役を作り上げました」と語っている。


初音映莉子


一方、高良にとっては「きみはいい子」(2015)以来の主演作。演じる智は泰子と同じ過去を共有し、突如として泰子の日常に大きな変化をもたらしていくが、「まず台本を読んで、智の行動を智自身がつかみ切れていないからこそ、智に対してしょうがないと思えるところがいくつもあった」という。だからこそ、「多くを理解しながらというよりは、その場その場で演(や)っていた記憶です。そして、そこには智の切なさがいつもそばにあったと思います」と胸中を明かした。

2人は、撮影を通して、役を通して理解を深めていった。初音が「ルーティーンのような生活、自分では平和に過ごしていたはずの日常が、智と再会して、急にその日常が変わっていくわけですけど、高良さんご本人にもそういう流れを変える力がある方だと思いました」と話せば、高良も「初音さんのこの現場に対する気合いの込め方は勉強になりました」と同調している。


初音映莉子


また、メガホンをとった安藤監督は、2人について「初音映莉子さんが美人であることは面接で分かっていたのですが、実はかなりぶっ飛んだスンゲー女優であり、高良健吾さんがとにかくいいヤツに輪をかけたようにいいヤツで、さらに輪をかけてプロフェッショナルな俳優であることを目の当たりにし、とても貴重な体験でもありました」と絶賛のコメントを寄せた。

初音映莉子のコメント


安藤監督は私的な空間のある現場を作ってくださったので、“俳優として仕事をした”というより、自分の中の人生の一部を泰子の人生に費やすことが出来ました。とても信頼感のある現場でした。
私が演じた泰子は、大好きな父を亡くし、東京に出るわけでもなく、清算しきれない過去を持ちながら、人の人生にかかわることに積極的でない女性です。自分が持っていたもの、現場で感じたことを一番大切にし、心のアクセルとブレーキを小さく刻みながら、この役を作り上げました。
ルーティーンのような生活、自分では平和に過ごしていたはずの日常が、智と再会して、急にその日常が変わっていくわけですけど、高良さんご本人にもそういう流れを変える力がある方だと思いました。生きている限り、共感できる要素がありふれた作品だと思います。


高良健吾

高良健吾のコメント


安藤監督の現場が久しぶりの映画でした。
現場の流れが、僕には特別で、それは贅沢で。手応えにしながら現場に居ました。
まず台本を読んで。
智の行動を智自身掴み切れてないからこそ、智に対してしょうがないと思えるところがいくつもあって。
多くを理解しながらというよりは、その場その場で演っていた記憶です。
そして、そこには智の切なさがいつも側にあったと思います。
共演した、初音さんのこの現場に対する気合いの込め方は勉強になりました。安藤監督の芝居に対する責任の持たせ方にドキドキしました。
もっと現場に居たかったです。

安藤尋監督のコメント


以前からその作品がとても好きな角田光代さんの原作を映画化することができ、大変嬉しく思っています。
そして今回は、初音映莉子さんが、美人であることは面接で分かっていたのですが、実はかなりぶっ飛んだスンゲー女優であり、高良健吾さんがとにかくいいヤツに輪をかけたようにいいヤツで、さらに輪をかけてプロフェッショナルな俳優であることを目の当たりにし、とても貴重な体験でもありました。
初音さん演じる泰子も、高良さん演じる智も、二人とも身近にいたらちょっと面倒くさい連中です。それでも彼らがそれぞれの孤独を背負って、「始まってしまった」人生をあがきながらも生きる姿は、時に私自身が自分の中に見つけるもうひとりの自分だったりします。映画を観てくださる方々の中にも、泰子や智がふと顔を覗かせてくれたらとても嬉しく思います。


安藤尋監督

角田光代のコメント


映画では、登場する人物のひとりひとりが、みんな、断然、小説よりもすてきな人だ。
それは生身の人が演じているからかもしれない。俳優さんと女優さんが、登場人物たちの不器用な時間を、ていねいに真摯に生ききってくれているからかもしれない。

『月と雷』作品情報


2017年10月からテアトル新宿ほか全国公開

監督:安藤尋
脚本:本調有香
原作:角田光代『月と雷』(中公文庫)
出演:初音映莉子,高良健吾


初音映莉子


初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化 : 映画ニュース - 映画.com
初音映莉子×高良健吾が共演 角田光代の小説『月と雷』実写映画化 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【エーチームって】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化 | エーチームグループオーディションの評判と噂
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム評判】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化
【芸能事務所エーチーム噂】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化 ( 女性 ) - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
初音映莉子とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード



初音映莉子(エーチーム所属)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【エーチーム噂】臼田あさ美主演で「南瓜とマヨネーズ」実写映画化!

2017/03/06 16:02

【エーチーム噂】臼田あさ美主演で「南瓜とマヨネーズ」実写映画化!


臼田あさ美(エーチーム所属)
5年ぶり主演
人気恋愛漫画を実写化


魚喃キリコ『南瓜とマヨネーズ』実写映画化


女優の臼田あさ美(エーチーム所属)主演で魚喃キリコの代表作『南瓜とマヨネーズ』(2017年11月公開)を実写映画化することがわかった。臼田にとって、5年ぶりの映画主演となる。


臼田あさ美(エーチーム所属)

臼田あさ美が5年ぶり主演


『blue』『strawberry shortcakes』などの実写化作品で知られる魚喃氏の代表作を、『パビリオン山椒魚』『パンドラの匣』『ローリング』などで知られる冨永昌敬監督が手がける同作。夢を追うミュージシャン志望の恋人・せいいち(太賀)と自由奔放で女好きな昔の恋人・ハギオ(オダギリジョー)の間で揺れる主人公・ツチダ(臼田)の繊細な女心を描く。



ツチダ役の臼田は、原作を初めて読んだ頃から出演を熱望した思い入れたっぷりの同作で5年ぶりの主演。2016年10月の撮影を振り返り「映画を作りました。と、こうして皆様に伝えられること、ツチダとして過ごした時間、せいちゃんが太賀さんだったこと、ハギオがオダギリさんだったこと、すべてが尊くて、大切で、嬉しいです」とコメントした。


太賀

キャスティングに自信「臼田さん以外にありえません」


また、映像化に着手するにあたり、4年も前から臼田にオファーしたという冨永監督は、「魚喃さんが描いたツチダそっくりな人を探しました。その女優はすぐに見つかりましたが、似ているのは顔だけではなかった気がします。ツチダは臼田さん以外にありえません」とキャスティングに絶対的な自信を吐露。


オダギリジョー


せいいち役の太賀も、同作の仕上がりについて「原作ファンの方にも映画ファンの方にも納得して頂ける作品になっていると思います。どうか楽しみにしていてください」とアピールした。

清水くるみらキャストも明らかに


ほか、ツチダのキャバクラでの同僚役に清水くるみ、ツチダがせいいちとの生活費を稼ぐために愛人関係となるサラリーマン・安原役に光石研。さらに、優しく厳しい眼差しでせいいちを見守るバンド仲間に浅香航大(エーチーム所属)、若葉竜也・大友律・岡田サリオらが名を連ねた。


浅香航大(エーチーム所属)


なお、「音楽」「バンド」が重要な要素となる同作の音楽監修・劇中歌制作は、冨永監督が数々のMVを手がけており、親睦も深いという音楽家・やくしまるえつこが担当する。

臼田あさ美コメント


映画を作りました。と、こうして皆様に伝えられること、ツチダとして過ごした時間、せいちゃんが太賀さんだったこと、ハギオがオダギリさんだったこと、すべてが尊くて、大切で、嬉しいです。そして4年も前に声をかけてくださった監督の冨永さんと、やっとの想いで特別な日常を収めました。

1999年の魚喃キリコさんが誕生させたツチダが2017年の今も相変わらず元気でやってます。

太賀コメント


映画に参加するにあたって原作を読ませて頂きました。自らの感情のわからなさに立ち止まる登場人物に強烈に共感を抱きました。あたり前の事なんて何一つもない、男女の平凡な奇跡と、葛藤。この原作のもつ普遍的な尊さがどうか映画に宿ってくれと、撮影に臨みました。

冨永組として「南瓜とマヨネーズ」を作っていく過程は、役者としてあまりにも濃密で幸せな時間で、撮影を終えた今でも、心地の良い余韻がまだ残っています。原作ファンの方にも映画ファンの方にも納得して頂ける作品になっていると思います。


映画『南瓜とマヨネーズ』相関図

冨永昌敬監督コメント


主人公ツチダの望みは「せいちゃんの歌を聴きたい」というごく些細なものでした。せいちゃんが軽い性格だったら一秒後にはイントロが聴けるかもしれないほど、些細な望みです。もの作りというのは自意識と生活と時間のあいだで、その三つを削るようにして為されるものである。などと断言するつもりはありませんが、ある意味で時間にボロ負けしてしまったのがこの二人なのだと思います。結末にはツチダの涙とせいちゃんの歌声と、二人の爽快な敗北が待っています。と言ったところでネタバレ全然してません。

この映画が目指したのは、結末を先に知ってもまったくネタバレにならない魚喃さんの作品の、とりわけその描写の強さでした。なので、まず、魚喃さんが描いたツチダそっくりな人を探しました。その女優はすぐに見つかりましたが、似ているのは顔だけではなかった気がします。ツチダは臼田さん以外にありえません。臼田さん本人もそう思ってるはずです。

魚喃キリコ氏 映像化された作品を見た感想



みごとにのまれた、感謝!

LIFE!〜人生に捧げるコント〜
『イカ大王体操第2
(西田尚美・臼田あさ美・石橋杏奈)』



魚喃キリコ「南瓜とマヨネーズ」が主演・臼田あさ美×冨永昌敬監督で実写映画化! : 映画ニュース - 映画.com
臼田あさ美、5年ぶり主演 人気恋愛漫画を実写化 - モデルプレス
【エーチーム評判】臼田あさ美主演で「南瓜とマヨネーズ」実写映画化! | エーチームグループオーディションの評判と噂
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチームモデル】臼田あさ美主演で「南瓜とマヨネーズ」実写映画化!
エーチーム|エーライツ 【エーチームって】臼田あさ美主演で「南瓜とマヨネーズ」実写映画化!
臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|臼田 あさ美
臼田あさ美とは - はてなキーワード
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
浅香航大とは - はてなキーワード
エー・チームとは - はてなキーワード



臼田あさ美(エーチーム所属)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【エーチーム所属】吉岡里帆「セリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていた」上京時を回顧

2017/02/05 21:21

【エーチーム所属】吉岡里帆「セリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていた」上京時を回顧


吉岡里帆(エーチーム所属)
セリフをもらえることもなく
オーディションも
落ち続けていた


山口発地域ドラマ「朗読屋」
記者会見にて上京時を回顧


吉岡里帆「オーディションも
落ち続けていた」上京時を回顧


女優の吉岡里帆(エーチーム所属)が1月10日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた山口発地域ドラマ「朗読屋」(1月18日よる10時〜、BSプレミアム)の記者会見に、俳優の吉岡秀隆とともに出席した。


吉岡里帆


同作は、NHK山口放送局の開局75周年を記念して、山口市や萩市・須佐を主な舞台とした山口発地域ドラマで、山口県が生んだ詩人・中原中也の詩を軸に、美しい風景と詩の朗読が響き合う、ファンタジックで心温まる物語。


(左から)吉岡里帆、吉岡秀隆

吉岡秀隆とのエピソード



吉岡里帆


共演した感想やお互いの印象を聞かれると、秀隆は「同じ苗字で、いつか会えるかなと思っていたら、意外と早く共演できました(笑)」と笑い「撮影の待ち時間にいろんなお話をさせてもらって、とても刺激を受けました。お芝居に対する情熱みたいなものを、カレーを食べながらお話させていただいたんですけど、すごくいい人だなと思いました」とコメント。さらに「ただ、いかんせん、助監督の方が『山口のカレーは美味しい』と用意してくださったんですが、ものすごく辛くて、汗が噴き出るようなカレーで、いじめなのかなと戸惑いながらも、何とか2人で乗り越えました(笑)」とエピソードを明かした。


吉岡里帆


一方の里帆も「カレーは辛かったです(笑)」と同意し、秀隆の印象については「同じ苗字という不思議な縁もあり、私からしたら大大大大先輩で、まさかお会いできるとは思っていなかったですし、1対1でお芝居をできると思っていなくて、吉岡秀隆様が目の前に来てくれることは、これからもそんなにないだろうと思いまして、思っているところを撮影中に吐露すると、親身になって答えを返してくれて、それがすごく嬉しかったです」と回顧し「私は特に『自信がない』という話や、『この仕事を続けていけるのだろうかと毎回思います』という話をしたら、『僕もそうだよ。自信を持ってやっていないことのほうがいいんじゃないだろうか』と丁寧に答えてくださって、私の身の丈に合わせて腰をかがめて話してくださったようで、優しいなと感じましたし、すごく嬉しかったです」と胸の内を打ち明けた。


吉岡里帆

ロケ地・山口でのエピソード


また、舞台となった山口の印象について里帆は「ほとんど図書館で撮影をしていまして、ほとんど外に出ていないんですけど、撮影の合間に外に出ると風が気持ちいいことと、自然の香りが街中に充満しているという印象を感じました」と話し、撮影中のエピソードを聞かれると「猫がすごく好きで、地方ロケに行くと野良猫探しをやっているんですけど、そこでも図書館の目の前にいまして、ずっとそれを見て隠し撮りをして、動画を撮って追いかけまわしていたら、スタッフさんに『早く戻ってきてください』と怒られました(笑)」と苦笑。


吉岡里帆


同作の内容にちなみ、中原中也の詩で心にささるものを聞かれると、里帆は“帰郷”をあげ「2年前に上京をしてきて、ずっと役者になりたいと思いながらも、なかなかセリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていたんですけど、東京に暮らすようになって、年に数回しか(京都の実家に)帰れなくなったときに、初めて自分がどんなに変わろうと、環境が変わろうと、故郷は変わらないんだなあと自分とリンクする部分が多かったので、すごく気に入っております」と笑顔を見せた。

なお、同会見に出席予定だった市原悦子は、体調不良により会見を欠席した。


吉岡里帆(エーチーム所属)


山口発地域ドラマ「朗読屋」|NHK山口放送局
吉岡里帆「セリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていた」上京時を回顧 - モデルプレス
【エーチーム評判】吉岡里帆「セリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていた」上京時を回顧 - エーチームのオーディションって…。
【エーチーム噂】吉岡里帆「セリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていた」上京時を回顧 - エーチームグループNews
【エーチームアカデミー出身】吉岡里帆「セリフをもらえることもなく、オーディションも落ち続けていた」上京時を回顧 - エーチームオーディション/エーライツ
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia



(左から)吉岡里帆、吉岡秀隆
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【エーチーム噂】蕨野友也ら「デルフォニア戦記」の超美麗ビジュアルのキャラクターたちがハッピーニュー

2016/12/26 16:59

【エーチーム噂】蕨野友也ら「デルフォニア戦記」の超美麗ビジュアルのキャラクターたちがハッピーニューイヤー!


蕨野友也(エーチーム所属)ら
「デルフォニア戦記」の
キャラクターたちが
ハッピーニューイヤー!


舞台『デルフィニア戦記』第一章
2017年1月20日(金)〜1月29日(日)上演



ウォル役の蕨野友也


来年1月20日(金)に開演する舞台『デルフィニア戦記』第一章。年明け早々に発表を予定している全キャラクタービジュアルが特製ニューイヤーカードとなって手元に届くキャンペーンが公式サイトにて行われている。



リィ役の佃井皆美


11月に発表された蕨野友也(エーチーム所属)扮するウォル、佃井皆美扮するリィのビジュアルの完成度の高さにネット上では既に多くの感嘆の声が上がっているが、2人以外のキャラクタービジュアルも近日中に公開され、メインキャラクターの全員集合ビジュアルは1月1日(日)の午前0時に公開予定。



まるで原作の世界から飛び出してきたかのようなウォル(蕨野)とリィ(佃井)をはじめとするファン待望のフルキャストビジュアルが特製ニューイヤーカードとなって新年の門出を祝ってくれるキャンペーンは、「デルフィニア戦記」公式サイト(http://delfinia-stage.jp/20161222)にて応募受付中。先着1000名限定のまたとないチャンスなので、急いでチェックしてほしい。

応募期間は2016年12月28日(水)後23:59まで。舞台『デルフィニア戦記』第一章は天王洲銀河劇場にて、2017年1月20日(金)から29日(日)まで全12回公演。


蕨野友也(エーチーム所属)


舞台「デルフィニア戦記」公式サイト
舞台「デルフィニア戦記」第一章 | Twitter
蕨野友也、佃井皆美ら「デルフォニア戦記」の超美麗ビジュアルのキャラクターたちがハッピーニューイヤー!|TVLIFE web
ウォル役の蕨野友也×リィ役の佃井皆美のビジュアルも初公開!『デルフィニア音楽祭』製作発表会 | エンタステージ
【エーチーム評判】蕨野友也ら「デルフォニア戦記」の超美麗ビジュアルのキャラクターたちがハッピーニューイヤー! - エーチームのオーディションって…。
【エーチームアカデミー出身】蕨野友也ら「デルフォニア戦記」の超美麗ビジュアルのキャラクターたちがハッピーニューイヤー! - エーチームグループNews
【エーチームって】蕨野友也ら「デルフォニア戦記」の超美麗ビジュアルのキャラクターたちがハッピーニューイヤー! - エーチームオーディション/エーライツ
しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ
蕨野友也 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|蕨野 友也
蕨野友也とは - はてなキーワード
綾那 | Twitter
エー・チームとは - はてなキーワード



舞台『デルフィニア戦記』(制作発表会)


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【エーチーム噂】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響

2016/09/24 20:25

【エーチーム噂】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響


吉岡里帆(エーチーム所属)
吉田羊と“吉吉コンビ”で
抱きつく姿が「かわいい」
「羨ましい」と反響



新ドラマ「メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断」
カンテレ・フジテレビ系 毎週火曜よる9時







10月11日(火)から放送がスタートする新ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(カンテレ・フジテレビ系 毎週火曜よる9時)のアメブロオフィシャルブログが9月15日に更新され、女優・吉田羊(年齢非公開)と吉岡里帆(23・エーチーム所属)が神社の大木に抱きついたドラマ撮影オフショットが公開された。






公開された写真は、ドラマロケ地近くの神社に空き時間に寄ったという吉田羊と吉岡里帆(エーチーム所属)の姿。まるでパワーを注入するように神社の大木に抱きついた2人の姿にファンからは、「吉吉コンビかわいい」「抱きつく姿、かわいい」「抱きつかれてるその木が羨ましい」など、2人を“吉吉コンビ”と呼ぶ声や、かわいいなどのコメントが多数寄せられている。



吉岡里帆(エーチーム所属)




医療ドラマということもあり、ハードな撮影が続くことが予想される撮影の合間。2人は今後もこのような微笑ましいオフショットをファンに見せてくれそうだ。新ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は10月11日(火)から放送開始。





第2話ゲストに浅香航大(エーチーム所属)出演


「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は1話完結で毎回ゲスト出演者をむかえ、数々の患者さんが登場します。

第2話のゲストにイケメン俳優・浅香航大(エーチーム所属)の出演が決定しました。

浅香航大(エーチーム所属)が演じるのは、オリンピックでメダルを期待される競泳界のホープ・南野和己。とある病院で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断され、セカンドオピニオンを求めて東光大学病院解析診断部を訪れるが・・・というストーリー。



浅香航大(エーチーム所属)



浅香航大(エーチーム所属)コメント


「南野和己を演じるにあたって、水泳の先生についてもらい、最新の設備で勉強させてもらいました。上から横からカメラで撮影され、自分の上達が見える環境でやって、改めて水泳って楽しいなと。幼いころ、水泳をやっていたこともあって、単純に楽しんでやらせてもらった部分もあります(笑)

南野はビッグマウスだけど、自分を大きく振る舞っている心の弱さがある。そういうところをよく見てほしいです。

オリンピックでメダルを取っている選手も、きっといろんな思いがあって練習に励んで、スポーツ一筋でやってきていたんだろうなと思って、今回のオリンピックの見方も変わりましたね」



浅香航大(エーチーム所属)




世間から寄せられる期待。メダルに対するプレッシャー・・・。そんなスポーツ選手の姿は記憶に新しいかもしれません。リアリティ溢れる描き方になっています。

女医集団レディダヴィがどんな診断をくだすのか!? 放送をお楽しみに。






メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | 関西テレビ放送 カンテレ
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉岡里帆と吉田羊、“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響 - music.jpニュース
吉田羊、一日署長任命に「神奈川県民ズルい!」の声 吉岡里帆とのハグ姿にはファン大興奮!|おたぽる
【エーチーム事務所評判】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆:吉田羊と“吉吉コンビ”で抱きつく姿が「かわいい」「羨ましい」と反響
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




10月火曜新ドラマ『メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断』





吉岡里帆(エーチーム所属)




吉岡里帆(エーチーム所属)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0


【エーチームアカデミー卒業生】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇

2016/09/14 19:12

【エーチームアカデミー卒業生】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇


「サマーソング」吉沢亮が
背負う“イケメンの十字架”
とは?
浅香航大「銅像みたい」



映画「サマーソング」
9月17日から全国順次公開




左から浅香航大、吉沢亮、中前勇児




9月11日、「サマーソング」の完成披露舞台挨拶が東京・北とぴあにて行われ、吉沢亮と浅香航大(エーチーム所属)、監督の中前勇児が登壇した。



映画「サマーソング」




吉沢の単独初主演映画にあたる「サマーソング」は、事故で父親を亡くして以来大好きなサーフィンを絶ってしまった主人公のイッチーをはじめ、冴えない男たちのひと夏を描いたもの。



浅香航大(エーチーム所属)




吉沢がステージに現れた瞬間ファンから「お亮ー!!」と大歓声が起き、浅香は「すごいっすね、アイドルのイベントみたい(笑)」と驚きのコメント。中には「主演おめでとう」と書かれたボードを持参したファンもおり、吉沢は「映画では初めての主演だったので、単純にうれしかったです。素直に『僕でいいんですか?』みたいな緊張もありました」とはにかむ。そんな吉沢の現場での様子を、浅香は「堂々としていて、すごく凛々しかったですね」と証言した。



左から浅香航大、吉沢亮、中前勇児




現場の雰囲気を尋ねられた吉沢と浅香は「超楽しかった」と回想。吉沢が「朝早くから夜遅くまで合宿みたいな感じだったので。冒頭で(浅香演じる)まこっちゃんたちと妄想してるシーンなんかも、本当にテンション上がっちゃってるんですよね」と言うと、浅香は「ずっと気にしてたもんね、『俺やりすぎじゃないか?』って(笑)」と付け加えた。



浅香航大(エーチーム所属)




イッチーと自身の似ている部分を聞かれると、吉沢は「友達関係とか、周りの人への接し方は似てるかな。大親友の前ではあれだけテンション上がっちゃうけど、初めて出会った女の子がいるとしゅーんとしちゃうみたいな。若干人見知りなんです」と答える。すると浅香が、「亮って、見た目からするととっつきにくいところがあるじゃないですか。“イケメンの十字架”って絶対にあるから(笑)。でもしゃべって仲良くなると、田舎っぽさみたいなのが出てくる(笑)。地元の友達の話をしてるとき、超楽しそうなんですよ!」と暴露。さらに中前は「顔が整ってらっしゃるので壁を感じるんですよ・・・・・。さっきも吉沢さんの控室に挨拶に行って、ちょっとしゃべろうと思ったんですけど、思わずすぐ出ちゃって。浅香くんの部屋に滞在してました(笑)」と笑いを誘い、浅香も「すごいわかる! 現場に亮が座ってると、銅像が座ってるみたいで! チラッて見ると『あ、ごめん』ってなっちゃう」と話した。



左から浅香航大、吉沢亮




イベントの最後に、浅香は「亮の初主演映画、たくさんの人に観てもらいたいですね。友達って最高だよなって気持ちをたくさんの人に感じてほしいです」とコメント。そして吉沢が「男って本当にくだらないなあ、でもそれを全力でやっているところが愛おしいなあと思ってもらえるんじゃないかと。生きていると、あと一歩だとわかっているのに踏み出せないってことがいっぱいあると思います。そういう人の背中を押す力になったらうれしいです」とイベントを締めくくった。

映画「サマーソング」は9月17日より東京・シネマート新宿ほか全国で順次ロードショー。



映画「サマーソング」




映画「サマーソング」 公式サイト
「サマーソング」吉沢亮が背負う“イケメンの十字架”とは?浅香航大「銅像みたい」 - 映画ナタリー
吉沢亮のルックスに共演者本音「“イケメンの十字架”って絶対にある」 - モデルプレス
吉沢亮、初主演映画完成披露「『僕でいいんですか?』という気持ちでした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
【エーチーム噂】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームって】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード




映画「サマーソング」予告編



浅香航大(エーチーム所属)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0


【エーチームCM】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』

2016/09/08 18:30

【エーチームCM】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』


白井晃(エーチーム所属)
の演出に
山本耕史、マルシアらが
呼応する



『マハゴニー市の興亡』
開幕直前の稽古場レポート!




白井晃(エーチーム所属)




2016年9月6日(火)より神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場にて開幕する『マハゴニー市の興亡』。本作は、『三文オペラ』などで知られるドイツの劇作家ベルトルト・ブレヒトと作曲家クルト・ヴァイルのコンビが生んだ傑作であり問題作と言われ、1930年に初演されるも作品が含む社会に対する痛烈な皮肉から1933年にナチスが上演を禁止。日本でも、ほとんど上演例がないという作品だ。そんな謎に包まれた本作の稽古場から、レポートが届いたので紹介しよう。






4月にKAAT 神奈川芸術劇場の芸術監督に就任した俳優で演出家の白井晃(エーチーム所属)が、長年上演を切望していた『マハゴニー市の興亡』が9月に同劇場で、ついにその全貌を現す。初日を目前に控えた稽古場では、元はオペラだった本作をジャズピアニストのスガダイローを音楽監督に迎えジャズテイストの音楽劇に再構築する、という白井の革新的な挑戦が続いていた。






作曲家ヴァイルによる捻りの効いた音楽を、主演の山本耕史が力強く歌い上げれば、ヒロインのマルシアがまるで語りかけるような説得力で歌声を響かせる。中尾ミエ、上條恒彦、古谷一行という選りすぐりのベテラン俳優陣の芝居は作品に重みを加え、若き男性アンサンブルや女性ダンサーたちの動きも日に日にシャープさを増す。






スガダイロー率いるバンドが奏でる音楽は、聴く者に挑みかかるような鋭利な感触を与える一方で、妙に心の奥底から駆り立てられ、浮き立つような気分にさせることも。それが、人間社会の愚かさや滑稽さを、情緒的な感情に引きずられずに描いていく叙事詩的なブレヒトの世界観に見事にフィットし、不思議な高揚感につながっていく。






「俳優の身体が雄弁に存在する舞台」との定評がある白井がこだわるのは、俳優たちの動きが、互いに呼応して連動していくこと。台詞の響き方一つにも細心の注意を払いながら、完成度を高めていくその様子は実にアグレッシブで、情熱にあふれている。KAAT 神奈川芸術劇場に、いったいどんな「欲望の街」が出現するのか。そして舞台上にもある客席「マハゴニー市民席」に座る観客らが、どのように「参加」していくのかについても期待が高まる。









『マハゴニー市の興亡』は9月6日(火)から9月22日(木・祝)まで神奈川・KAAT 神奈川芸術劇場 ホールにて上演される。






マハゴニー市の興亡|公式|KAAT神奈川芸術劇場
白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』開幕直前の稽古場レポート! | エンタステージ
音楽劇:マハゴニー市の興亡を上演 KAATの白井晃 - 毎日新聞
山本耕史、何度も演出・共演している白井晃との交流明かす : スポーツ報知
ナチスが上演を禁止した問題作 山本耕史さん、青年役に:朝日新聞デジタル
【エーチーム噂】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】白井晃の演出に山本耕史、マルシアらが呼応する『マハゴニー市の興亡』
白井晃 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|白井晃
エー・チームとは - はてなキーワード
白井晃とは - はてなキーワード




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0


【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に

2016/09/01 20:36

【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に


吉岡里帆(エーチーム所属)
朝ドラ出演後の変化語る
ブレークで忙しさは
“天と地”に



吉岡里帆がMCとして出演
「鳥人間コンテスト2016」




吉岡里帆(エーチーム所属)




NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」の“のぶちゃん”役で人気を博した女優の吉岡里帆(エーチーム所属)がMCとして出演する「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」(読売テレビ・日本テレビ系)が8月31日に放送される。同番組は自作の人力飛行機でスピードや距離を競う毎年恒例の大会。参加者たちの熱に触れ、「刺激をたくさんもらった」と語る吉岡さんに、大会の感想や、「あさが来た」以降のブレークの手応えなどを聞いた。



吉岡里帆(エーチーム所属)



コンテストに感動 団体競技に憧れも・・・・・


鳥人間コンテストは、1977年から、97年と2009年を除いて毎年開催されている恒例のイベント。今年は7月30、31日の2日間に開催され、全36チームが出場した。初日はグライダー型の飛行機で風の力だけを頼りに滑空する「滑空機部門」と、人力プロペラ機でタイムを競う「人力プロペラ機タイムトライアル部門」を開催。31日は人力プロペラ機の飛行距離を競う「人力プロペラ機ディスタンス部門」が行われた。



鳥人間コンテスト2016



MCとして間近で参加者たちの姿を見ていた吉岡さんは、「どのチームにも壮絶なドラマがあることに感動しました。ずっと一喜一憂していました」と興奮さめやらぬ表情で振り返る。参加者たちがそれぞれの思いを胸に、それぞれの目標を掲げて飛ぶ同大会は「ただ憧れて飛ぶのではなく、何か目標を持って飛ぶ。登山やマラソンを完走することに似ているなと思いました」と感じたと言い、「終わった後のうれしくて仕方ない笑顔とか、悔しくて仕方ない涙とか、普段、見られない表情なので、本当にいいものを見させていただきました」と笑顔を見せる。

また自らも「飛びたい」と思ったほど「たくさん刺激もらいました」とほほ笑み、「特に、若い子たち、自分より年下の子たちが、友達と一緒にサークルで機体を作る姿は心を打つものがあって」と感動した。自身は「個人プレーをしてきた人間」といい、「お芝居の勉強も、ずっと続けていた書道も1人だし……。団体競技は魅力的に見えて。憧れというか、体験できなかったことなので」と少しさみしそうな表情も見せる。一方で、映画やドラマの撮影もチームプレー。「現場でみんなで一体感を持って一つのものを完成させるという意味では、似ているかもしれないですね」と語る。



吉岡里帆(エーチーム所属)



朝ドラ出演で忙しさは“天と地”に ブレークの実感は・・・・・


朝ドラ「あさが来た」で主演の波瑠さん演じるあさの娘・千代(小芝風花さん)の親友・田村宜(のぶ)を演じ注目を集めた吉岡さん。朝ドラ出演以降、日本テレビの連続ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演し、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールにも就任するなどブレーク中だ。

とはいえ、朝ドラ出演以前に比べ、忙しさは段違いになった。吉岡さんは「昨年に比べたら天と地ほども差はある」と仕事量の変化を明かす。それ以外にも変わったことがあった。「圧倒的に変わったのは、『ひとりぼっちで頑張っている』という感情がどんどんなくなったこと」と語る。「(今までは)一人で強く前に進むしかないと思っていて。誰かを信用したら潰れちゃうんだというぐらい勘違いしていて・・・・・。それぐらい焦ってたんでしょうね。仕事も決まらないし、役が決まっても自分じゃなくてもいいような役だし、とか、そういうコンプレックスが、そう思わせていたんだと思います」と葛藤を明かし、「今は、(女優業は)『団体戦だな』と思っていて。周りのことを前よりももっともっと信用するようになっています」と語る。



吉岡里帆(エーチーム所属)




「今はたくさんいろんな役をしたい」と意欲をみせる吉岡さん。「任せてもらえる役の幅を広げたいですね」とほほ笑む。朝ドラ出演で、成長の手応えを実感できた。「時代物とか、実在する人物と向き合うことがパワーをくれることを覚えてしまったので、もう一度時代物をしたいし、もう一度、実在する人間を模倣するような役をしたい」と具体的な願望も明かす。

書道を続けていた経験から、模倣することの力を知った。「お芝居でも、『この人いいな、すてきだな』と思うとまねしようとする。それが(演技の)研究方法です」といい、「(書道でも)うまい人の文字を模写するところから始まる。よりパワーのある人間を模写することができたら、また一歩成長できると思っているんです」と語る。

最後に、同大会にちなんで“羽ばたきたいこと”を聞いてみると、「『この人にこの役を任せたい』と思ってもらえる役者になること。それが私の中で羽ばたくということなんです」と笑顔で語った。



吉岡里帆(エーチーム所属)




鳥人間コンテスト|読売テレビ
吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に - MANTANWEB
[吉岡里帆]朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に | マイナビニュース
吉岡里帆「鳥人間コンテスト2016」で司会挑戦 : スポーツ報知
吉岡里帆、『あまちゃん』オーディションは「じぇじぇじぇ」で失敗|ニフティニュース
【エーチーム評判】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆:朝ドラ出演後の変化語る ブレークで忙しさは“天と地”に
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia





吉岡里帆(エーチーム所属)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0


【エーチームって】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』

2016/08/03 17:53

【エーチームって】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』


臼田あさ美(エーチーム所属)
可愛すぎる三つ編みヘア披露
『神の舌を持つ男』



臼田あさ美がTBS系列ドラマ
『神の舌を持つ男』第4話にゲスト出演




31歳という年齢を感じさせない
キュートな三つ編みヘアを披露




女優の臼田あさ美(エーチーム所属)が、7月29日放送の連続ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系列、毎週金曜22:00〜)第4話にゲスト出演。31歳という年齢を感じさせない、キュートな三つ編みヘアを披露している。



臼田あさ美(エーチーム所属)




堤幸彦演出の本作は、一台のボロ車に乗った3人の男女が、謎の温泉芸者「ミヤビ」を探し求めて全国の秘湯と呼ばれる温泉地を旅するコミカルミステリー。主演の向井理演じる、舐めたものの成分が何でもわかるという“絶対舌感”を持つ蘭丸は、木村演じる、蘭丸に惚れている古物商・光、佐藤二朗演じる謎の人物・寛治と共に、行く先々で出遭う事件の謎解きをする。

臼田が演じるのは、ざっくりとした三つ編みにパステルピンクのカーディガンが特徴的な女性・町子。道端で土砂崩れに巻き込まれそうになるが、ミヤビを追って毛増村に向かう蘭丸一行と遭遇、寛治によって間一髪のタイミングで助けられる。しかし光が、土砂の中から数体の白骨死体を発見し気絶。蘭丸と寛治は、町子の案内で光を運びながら、村へと向かう。



『神の舌を持つ男』第4話



第4話あらすじ


町子の案内で、毛増村へ向かう蘭丸一行。村に続く道のあちこちでは、村人達が野菜や肉を手でちぎっている姿が。毛増村には、この時期になると村の刃物をすべて「雷神の祠」に封印し、一切使わないという古い習わしがあるのだ。

町子は、村長の赤池(きたろう)が営む旅館「波外ノ湯」へ蘭丸らを案内。赤池の妻で女将の栄子(真飛聖)は3人を歓迎するが、話題が白骨死体に及ぶと態度を一変させる。そんな中、村の駐在警官・木村(野添義弘)が胸に刀を刺され死んでいるのが発見される。その胸に刺さっていたのは、光が持っていた骨董刀だった。「雷神寺」の住職・神村(石橋蓮司)は、「刀を村に持ち込んだ蘭丸らのせいで祟りが起きた」と騒ぎ立て、3人を監禁しようとして・・・・・。



臼田あさ美(エーチーム所属)




『神の舌を持つ男』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト
金曜ドラマ『神の舌を持つ男』|TBSテレビ
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 | マイナビニュース
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 - Ameba News
向井理主演『神の舌を持つ男』第4話、村の歴史に秘められた謎とは・・・!? - music.jpニュース
【エーチーム噂】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームモデル】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』
臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|臼田 あさ美
エー・チームとは - はてなキーワード
臼田あさ美とは - はてなキーワード





臼田あさ美(エーチーム所属)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0


【エーチームグループ噂】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!

2016/07/30 17:47

【エーチームグループ噂】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!


小園凌央(エーチーム所属)
父・ヒロミに性転換を
迫られたことを告白!



小園凌央が日本テレビ
「行列のできる法律相談所」に出演




小園凌央(エーチーム所属)




ヒロミ・松本伊代夫妻の息子で俳優の小園凌央が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。父親に女になるように迫られたことを告白した。



父・ヒロミ




ヒロミ・松本伊代夫妻の子供は、小園と弟のふたり兄弟。小園が紹介した彼女が伊代と違い料理上手だと知っただけでご機嫌が悪くなる嫉妬深い母 伊代に対して、父 ヒロミは彼女を歓迎。そもそも、女の子が欲しかったヒロミが、小園に「お前は顔も女っぽいし体も細いから、性転換の方、よろしく」と口にしたこともあったのだとか。



母・松本伊代




一方弟は野球がうまくヒロミに生き写しで、兄弟で正反対のタイプなことを明らかにした。



小園凌央(エーチーム所属)




最近では両親のラブラブネタや、ヒロミの厳格ぶりをネタにバラエティーに出ることも増えた小園だが、この日は後輩の司会 東尾が「今まで僕にお願いなんてしたこともないのに、ヒロミさんから『今日息子が行くからよろしくね』とメールが来た」とヒロミの愛情深い父親としての一面も披露していた。



小園凌央(エーチーム所属)




小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白! | RBB TODAY
小園凌央、父・ヒロミから「オネエになってくれないか」と言われ「一瞬揺らぎました」 : スポーツ報知
小園凌央「オネエになってくれ」父・ヒロミの懇願に揺れた過去 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、デビューのきっかけはSMAP中居の一言だった : スポーツ報知
ヒロミ 自宅では鼻声で「ママ〜」と甘える 息子の小園凌央が素顔を暴露/芸能/デイリースポーツ online
【エーチーム噂】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム評判】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!
小園凌央 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|小園凌央





小園凌央(エーチーム所属)
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0


タイトル 日 時
【エーチーム2ちゃんねる】滝田洋二郎監督が嵐・二宮和也と初タッグ
【エーチーム2ちゃんねる】滝田洋二郎監督が嵐・二宮和也と初タッグ 【エーチーム2ちゃんねる】滝田洋二郎監督が嵐・二宮和也と初タッグ嵐・二宮和也滝田洋二郎監督と初タッグ秋元康氏企画映画で天才料理人役来年秋公開映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』滝田洋二郎(エーチーム所属)人気グループ・嵐の二宮和也が、映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』(来年秋公開)に主演し、一度食べた味を完全再現できる絶対味覚を持つ料理人を演じることがわかった。映画『母と暮せば』(2015年)で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した二宮と、映画『おくりびと』(08年)で邦画史上初の米ア... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2016/07/25 15:25
【エーチーム2ちゃんねる】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』
【エーチーム2ちゃんねる】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』 【エーチーム2ちゃんねる】藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』藤原竜也×伊藤英明が初共演でW主演!殺人犯と刑事に扮する『22年目の告白』『22年目の告白―私が殺人犯です―』日本映画化藤原竜也×伊藤英明2012年に韓国で製作され、動員270万人を突破したクライムサスペンス映画『私が殺人犯です』。この度、この映画を原作とし、世代を代表する俳優、藤原竜也と伊藤英明(エーチーム所属)がW主演で、『22年目の告白―私が殺人犯です―』として日本映画化することが決定した。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2016/07/16 20:26
【エーチーム評判】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性
【エーチーム評判】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性 【エーチーム評判】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性また株を上げた酒井若菜闘病告白、役作りで抜歯酒井若菜のプロ根性フジテレビ系「火の粉」土曜午後11時40分酒井若菜(エーチーム所属)女優、酒井若菜(35)がまた株を上げた。23日に更新した自身のブログで、ドラマのために歯を抜いたことを明かし、衝撃を与えた。今年2月には16年前から膠原病で闘病していることを公表し、多くのファンを励ましていた。何が彼女をそこまで強くするのか。「酒井若菜さんの女優としてのプロ根性には頭が下がりましたよ」こう話すのはテ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2016/05/02 17:53
【エーチーム噂】伊藤英明(小町小吉役)にインタビュー!
【エーチーム噂】伊藤英明(小町小吉役)にインタビュー! 【エーチーム噂】伊藤英明(小町小吉役)にインタビュー!実写・テラフォーマーズは「すげえ楽しかったね!」といえる作品!「テラフォーマーズ」は4月29日より全国ロードショー伊藤英明(エーチーム所属)現在、テレビアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』も放送中! 発行部数1500万部を突破した大人気コミック『テラフォーマーズ』の実写映画が、4月29日よりいよいよ公開されます。そこで、主人公の小町小吉を演じた俳優・伊藤英明さんにインタビュー。ご自身の演技観や撮影秘話を語ってくれました。インタビュー開始直前、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/04/23 16:51
【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?
【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? 【エーチーム噂】ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す?小園凌央(エーチーム所属)連ドラ初挑戦役者になって両親を見返す?関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)タレントのヒロミと松本伊代の長男で、現役大学生でもある小園凌央(こぞの・りょう)が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜 初回21:00)で連続ドラマに初出演することがわかった。この発表に向けて、本人だけでなく、ヒロミと松本もコメントを寄せる... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2016/04/17 19:16
【エーチーム噂】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク
【エーチーム噂】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク 【エーチーム噂】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク「テラフォーマーズ」三池崇史と伊藤英明原作者・貴家悠を交えて飲みトーク「テラフォーマーズ」は4月29日より全国ロードショー。左から三池崇史、伊藤英明、貴家悠3月15日、「第16回三池崇史監督 presents 大人だけの空間」が東京・ビルボードライブ東京で開催され、「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明、原作者の貴家悠、監督の三池が登壇した。「第16回三池崇史監督 presents大人だけの空間」の様子これは三池がプレゼンターを務め... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2016/03/29 20:20
【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も
【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も 【エーチーム噂】『あさ』抜擢の吉岡里帆 「ポストガッキー」との評価も『あさ』抜擢の吉岡里帆「ポストガッキー」との評価も『あさが来た』田村宜役で注目を集める吉岡里帆(エーチーム所属)吉岡里帆(エーチーム所属)週間視聴率は23%〜24%を推移し、後編も絶好調のNHK連続テレビ小説『あさが来た』。その中で、2月から新たに登場した千代の親友、田村宜(のぶ)役の吉岡里帆(23才)が「可愛いすぎる」といきなり人気を集めている。吉岡里帆(エーチーム所属)グラビアも飾っている吉岡は男性ファンも多く、放送前からネ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/03/13 19:04
【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式
【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式 【エーチームグループ評判】DAIGO&北川景子4・29挙式DAIGO純愛「昭和の日」挙式!北川景子も照れ笑いDAIGOと北川景子が4・29都内で挙式DAIGOと北川景子1月11日に結婚した歌手でタレント、DAIGO(37)と女優、北川景子(29)が4月29日に挙式・披露宴を東京都内のホテルで行い、夫妻にゆかりある芸能関係者や政界関係者ら約600人を招待予定であることが3月2日、分かった。イベントでケーキのろうそくを吹き消す北川景子あの祖父「竹下首相」も大喜び・・・桂由美ドレス姿でブライダル関係者... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/03/10 12:54
【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり
【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり 【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり浅香航大(エーチーム所属)シャーロットと再共演マッサン以来1年ぶり「名探偵キャサリン〜消えた相続人〜」シャーロット・ケイト・フォックスと、浅香航大(エーチーム所属)米女優シャーロット・ケイト・フォックスが山村美紗作品に挑むテレビ朝日系ドラマスペシャル『名探偵キャサリン〜消えた相続人〜』(3月20日 後9:00)に、NHK連続テレビ小説『マッサン』で共演した浅香航大(23)が出演することがわかった。同じドラマでブレイクを... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/03/07 18:35
【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」
【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」 【エーチーム噂】浅香航大、元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」浅香航大(エーチーム所属)元AKB川栄李奈との熱愛否定せず「尊敬出来る方」浅香航大と川栄李奈元AKB48川栄李奈との熱愛が報じられた俳優の浅香航大が6日、Twitterを更新し、川栄は「尊敬出来る方」と言及した。浅香航大(エーチーム所属)先日、川栄が主演を務めた舞台「AZUMI 幕末編」での共演をきっかけに交際に発展したと報じられていた二人。浅香はこの日、「新年早々お騒がせしました」と切り出すと、「川栄李奈さんの事は、女優... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/01/10 21:24

トップへ | みんなの「エーチーム噂」ブログ

●「BREAKERZ LIVE 2012
"WISH 4U" in 日本武道館」
ダイジェスト




●『悪の教典−序章−』
伊藤英明独占インタビュー




●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影




●【AMOYAMO】
CM撮影メイキング映像




●第81回アカデミー賞受賞
「おくりびと」
映画監督:滝田洋二郎

エーチームグループオーディションに関するQ&A エーチーム噂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる